お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジャニーズ大運動会

昨日は東京ドームのジャニーズ運動会に行って来ました。めちゃめちゃ暑くて、行くまでに汗をかいてしまった。
デジタルチケットだったので、この前のジュニア祭の事もあるから少し心配だったけど、入場はスムーズでよかった。ちゃんと席もあったし(笑)

こういうジャニーズのイベントはカウコン以外では久しぶり。前は何年前の野球大会かな?6時間以上の長丁場だったけど楽しかった!ジャニーズが沢山居るって、とってもキラキラしてて目の保養。エイトが居なくても十分楽しめる私はやっぱりジャニヲタなんだなと改めて自覚。私が一番ちゃんと見てたのはWESTちゃん達でした。


競技前にちょっとしたミニライブがあって、そこではLove-tuneがエイトのmasterpieceを歌ってくれてテンションアップ!あの子達はよくエイトの曲を歌ってくれるから嬉しい。

競技は野球、50メートル走、PK、フリースロー、綱引き、玉入れ、障害物競争、リレーの8種目。
野球はレッドの圧勝に終わるかと思いきや、終盤でホワイトが追い付き、しかしレッドのサヨナラ勝ちという劇的な展開で面白かった。
一番笑ったのは障害物競争。障害物の最後が箱からJr.の名前が書かれた紙を引いて、沢山のJr.の中からそのJr.を探すというのだったんだけど、これが難しい。トップでたどり着いてもここで時間が掛かる人が続出。名札は付いてるけど人数は多いし踊ってるしで、探してる様子が面白かった。だからあの運動音痴の淳太くんでも1位でゴール出来るという(笑)


最後はアリーナを広く使ってのライブ。デビュー組はそれぞれ2曲だったかな。Hey!Say!JUMPの時が一番黄色い声がすごかった。今年10周年で今すごく人気あるしね。私はJUMP結成発表の横アリに居たんだけど、あれからもう10年かと思うと感慨深いな。

デビュー組もJr.もみんな可愛いしカッコいいわ。楽しかったなぁ。



蜘蛛女のキスは、無事にいける事になりました!あぁよかった!