お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ますます期待が高まった

昨夜の関ジャムで、アルバム制作で交渉中だった大物アーティストが判明。

ニセ明。

名前を見た瞬間に頭の中は???マークだらけに。誰じゃい?検索かけたらあっという間に正体が判明。へー!そういう事か!これはまた豪華だわ。
つまりは星野源とニセ明は、ヒナちゃんとタカツキング、高橋優くんと林卓の関係と同じだね。星野源ファンの皆さんが異常に反応してるけど、どんな曲を提供してくれたのかな?


更に今日は通常盤にすばる、ヤス君、亮ちゃんのそれぞれが作詞作曲した曲も収録されると判明!聞いてないよー!慌てて通常盤も予約したわ。今回は初回ABを買えば全曲入ってると思ったのに、インフィニティはそんな優しくはなかったか(笑)こっちもめちゃめちゃ楽しみ♪


明後日はエイタメDVDの発売日。うちに届くのは発売日の10日かな?Amazonさんフラゲしてくれないもんなぁ。早く持って来て下さ〜い!