お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS鹿島アントラーズ

GW真っ只中だけど、日曜と今日しか休みのない私にとってはとっても楽しみにしていた試合。それなのに…

前回の大宮とのダービーに続いて、どうしてとっても大事な試合に勝てないかね?どうして5万人以上観客の入った埼スタで勝てないかね?GWでいいお天気でチケットは完売、相手は鹿島。絶対に勝たないといけない条件が揃ってたのに、情けない試合を見せられてしまった。
パスは通らないし、得点の要であるサイドは徹底的に潰されてクロスをあげられない、シュートはみんな枠外だし。まんまと鹿島にやられて0―1で敗戦。見ていてワクワクしなかった。あんなサッカーじゃ負けて当然。サポーターからブーイングされて当然。

でもレッズサポーターはやめられないんだよねぇ。今年こそはって思いながら埼スタに通って、優勝するのを願ってる。
まだ3敗。大丈夫。次はしっかり勝ってよ!