お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

亮ちゃん連ドラ主演決定!

亮ちゃんが7月期の日テレ土曜10時の連ドラ『ウチの夫は仕事ができない』に主演する事が発表されました!おめでとう!


連ドラ自体は前から噂があったから驚かないけど、驚いたのは発表の仕方。まさか夜ふかしで発表とはね。亮ちゃんがゲストってライブDVDの宣伝かな、それとも前から出たいと言ってたから単なるゲストかなと思いながら見てたんだよね。あぁ亮ちゃんかわいいなぁって。でも亮ちゃんが一人で(ヒナが居るとはいえ)DVDの宣伝ってのも何か変な気がして、もしかしてドラマ?と思ったらやっぱり!発表の仕方が斬新だわ。

仕事が出来る亮ちゃんが仕事が出来ない男の役なんて、そのギャップに萌えるかも。あたふたするひたすら可愛い亮ちゃんを堪能出来るかな?

妻役は松岡茉優ちゃん。若くて可愛い嫁じゃないか。結構な年の差があるけど、つまりは仕事は出来なくても若い女は落とせる男だと(笑)

新感覚のお仕事ホームドラマ、楽しみにしてます。


亮ちゃん、ツアーと重なるけどくれぐれも体調には気をつけてね。