お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

情報が次々と

先週はエイトの新情報が次々と発表されましたね。

まずはスパイダーマンの日本語吹替版主題歌が、ヤス君作詞作曲の『Never Say Never』に決定、アルバムジャムに追加収録!これはスパイダーマンファンにとっては賛否両論だけど、エンディングで流れるって事は沢山の人に聞いてもらえるチャンスだととらえよう。


更にジャム関連では、初回ABにそれぞれ収録されるユニット曲が判明!キャー(///∇///)三馬鹿と年下組に別れてるー!今までありそうでなかったユニットだー!これはめちゃめちゃ期待しちゃうよ。しかも三馬鹿の曲は三馬鹿で作ってるし。早く聴きたいなぁ♪


そしてヒナちゃんが、FNS27時間テレビのキャプテンとしてMCのたけしさんのサポートする事が決定!日テレの特番に続いての共演。たけしさんに気に入ってもらえてると思っていいのかな。
これは確実にエイトも全員登場するね。クロニクル生SPとかやればいいよ。絶対に面白いから。歌もありだよね。9月の放送までにハードディスク空けないとだわ。がんばろー。