お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

蜘蛛女のキス観劇

8日に忠義主演舞台、蜘蛛女のキスを観劇して来ました。

発表になってから、ストレートプレイなんて大丈夫かなとか、二人芝居なんてハードル高いんじゃないのとか色々心配していたけど、実際に観たらそんな心配は杞憂だった。

とても素晴らしい舞台でした。ヴァレンティンは素敵でかっこよくて、色っぽかった。いつの間にあんな演技が出来るようになったの?ベテランのいっけいさんのおかげもあって、安心して観ていられた。


忠義は背が高いし、舞台映えしてたなぁ。かなり身体も絞ってた。普段の忠義のヒゲは嫌だけど、ヴァレンティン役としてならOK!似合ってたよ。
よく考えたら、私が最初に忠義を生で観てホレたのは舞台滝沢演舞城なんだから、舞台に立つ忠義は好きに決まってるんだった。大勢のジャニーズが居る中で私の目を引いたんだから。


この舞台が終わって忠義が俳優として成長して、次の演技仕事にどう生かされるか楽しみ。でもチケット取るのが大変だから、舞台はたまにでいいからね(笑)
最後までケガなく頑張って下さい。



来週のMステに関ジャニ∞が出演!もっとアルバム発売が近くなってから出るのかと思ってた。ニセ明さん提供の「今」を歌うのね。とっても楽しみ♪
水野さん提供の「青春のすべて」のMVも解禁されたけど、素敵な映像だったなぁ。発売が待ち遠しいわ。