お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

蜘蛛女のキス、千穐楽

本日、蜘蛛女のキスが無事に千穐楽を向かえました。忠義、いっけいさん、おめでとうございます。

今日は観に行けなかったけど、あの素敵な舞台を観劇出来て本当によかった。もうヴァレンティンとモリーナは居ないと思うと寂しいよ。

忠義にとっては、本当に勉強になって成長出来たお仕事だったろうな。最後の挨拶で、「演劇が大好きになった、また舞台に立ちたい」と言ったようだけど、それはいっけいさんや演出の鈴木裕美さんのおかげだね。まぁそんなにしょっちゅうやられても困るから、数年に1回位で舞台をやってくれたらまた観に行きます。

忠義、お疲れ様でした!今晩はいっぱい食べて、ゆっくり寝て下さい。


ヴァレンティンのヒゲはセクシーでよかったけど、アイドル大倉忠義のヒゲは嫌いだから剃ってね。次は北海道でアイドルの忠義に会いに行きます!