お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

上を下へのジレッタ、千穐楽

ヨコ主演舞台、上へ下へのジレッタが本日千穐楽を向かえました。ヨコやしょこたん、出演者の皆さんお疲れ様でした。

私はコクーンで2公演観劇出来ました。とにかくヨコが頑張ってるなと思いながら観てました。あれだけ歌えば喉のケアも大変だったんじゃないかな。でもこの舞台を経験した事で、きっと歌唱力も上がってるはず。

舞台が終わってもゆっくり休む暇はないだろうけど、少しでも身体と心をリフレッシュして下さい。ツアーで成長したヨコに会えるのを楽しみにしてます。



16日はMステ、少クラプレミアムとエイト祭りで楽しかった!

Mステは『今』を披露。MVと同じ白と紺の爽やかな衣装。でも忠義はヴァレンティン仕様だよー。舞台中だと知らない人はヒゲにビックリしたかも。顔はヴァレンティンだけどちゃんとアイドル忠義で、歌の最初のアップで宮迫ですをやってたよ(笑)ヒナちゃんと丸ちゃんもやってたね。

とにかくメンバーみんな可愛いしか言いようがない!振りがとってもアイドルしてる。ヤス君は最近はベレー帽がブームなの?


アルバムの宣伝にしては出演が早いなと思ったけど、見てたらあぁなるほどなと。水谷千重子春澪岡崎体育に突っ込みさばくのにヒナちゃんが必要だったんだ!あれきっとヒナちゃんが居なかったらタモリさんは大変だったろうな。ヒナちゃんはしっかり仕事をこなしてた。お疲れ様でした。



少クラプレミアムは、トークは舞台組3人が居なくてちょっと寂しかったな。でもNEWSとのジャム企画は面白かった。卓球での亮ちゃんのスマッシュに大爆笑!さすが亮ちゃん!ヨコの似顔絵も意外と似てて笑った。

舞台組は、それぞれの舞台を結構長い時間放送してくれたので嬉しかった。門前さんもコージ君もヴァレンティンも映像化の可能性は薄いから、こうして一部分でも残しておけるのは貴重。NHKさん、ありがとうございますm(__)m



次回の関ジャムは神回ですか?!まさか丸々アルバムの特集をしてくれるなんて!エイターは大満足の回になる事は間違いない!ほんとにインフィニティはこのアルバムを売ろうとしてるんだな。

エイター以外の視聴者は、楽曲提供の流れや振り付けのやり方とかを見て、少しでも関ジャニ∞のアルバムに興味を持ってもらえると嬉しいな。