お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSアルビレックス新潟

ここ最近はチーム状態が最悪のレッズ。監督が辞任を掛けてまで臨んだホームゲームでやっとやっと勝ったー!

新潟に先制された時は心配でしょうがなかった。また負けるのかって不安になったけど、キャプテン阿部ちゃんがやってくれた!後半、森脇のシュートがポストに当たって弾かれた所を阿部ちゃんが見事にゴール!
そして、今日何度もチャンスを決められなかったシルバがやっとゴール!めちゃめちゃ喜んでたなぁ。

2―1でレッズの勝利。久しぶりで嬉しい\(^o^)/
ヒーローインタビューは阿部ちゃん。泣きそうになってたよ。そうだよね、選手が一番辛かったんだよね。リーグ優勝はきつくなったけど、ACL天皇杯ルヴァンカップと試合は沢山ある。厳しい日程だけど、サポーターはレッズの勝利を信じているので、私達に優勝するレッズを見せて下さい。