お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

名古屋遠征

5、6日と名古屋へ行って来ました。札幌、大阪に続いて名古屋も暑かった!世界コスプレサミットもやってたから、色んなコスプレの人を見かけて面白かった。地下鉄で、コスプレサミットがなかったら捕まるだろって格好のおっさんが乗って来てビックリした。


名古屋は相方の地元なので、いつも彼女任せでとっても楽させてもらってます。今年は名古屋港水族館へ連れて行ってもらった。入場券を買う列がエライ事になっててビックリ!普通の観光の家族と沢山のエイター(笑)事前にチケットを買っておいてくれたから、入館がスムーズでよかった。

一番のお目当てはもちろんイワシのトルネード。亮ちゃんのように泣けはしないけど、すごかった!イワシの大群が動く様子は面白かった。
イルカのショーも見たけど、こういうの何年ぶりかなぁ?イルカが可愛かった。そうそう、チンアナゴも居たよ。写真を撮っているのはもちろんエイターばかり(笑)


ライブは、ヒナ曰く亮ちゃんが覚醒した!ギター侍になったり、斉藤和義を歌い出したり(笑)そこに忠義やヤスも乗っかって、夢への帰り道はやりたい放題。すばるに「自由度がヒドイ」と言われたり、侍唄と夢への帰り道をやり直したり。だから終了時間が延びたよ。でもちょっとお得感。


6日は地元へ帰る新幹線の都合で、残念ながら最後までは観られなかった。18時開演は遅いよぉ。いつもは17時じゃないか。次は17時でお願いします。



昨日は朝からヨコのニュースにビックリした!まさか36歳になってananで脱ぐとは!昔のぽっちゃりのヨコからは考えられない。最近は脱ぎたがりだもんねぇ。相当自分の身体に自信を持てるようになったんだろうな。もちろん買うよ。若い子と違って、あの特集でも堂々と買いますので(笑)