お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイターテインメント ジャム終了

10日の福岡で、夏のドームツアージャムが終了しました。エイトの皆さん、関西ジュニアの皆さん、たこ焼オールスターズの皆さん、スタッフの皆さん、そしてエイターの皆さんお疲れさまでした。


今回のツアーは、私の中では過去最高のツアーになったかもしれない。バンドとアイドルの2部構成がめちゃめちゃ良かった!よくぞこれを考えてくれたもんだわ。この方がそれぞれを思いっきり楽しめる。
前半はうちわを持たずにノリノリで体を揺らして、髪を振り乱してドラムを叩く忠義に釘付けになった。象の時の真上からのアングルが大好き。
後半はキラキラアイドルの姿にキュンキュン!JAM LADYのエロさはたまりません(///∇///)みんなの浴衣姿も色っぽい。そういえば今回はメンバーカラーの衣装がないなぁと思ってたら、浴衣の帯がメンバーカラーだった事に東京公演の映像を見てて気付いた(笑)


オーラスで忠義からファンサもらえたので、これでまた半年は生きて行ける!エロテロリスト忠義の股間掴みと投げチューは反則だわ。
すばるのカメラ目線やウィンクはごちそうさまです。
ヨコはバンドの時は色々と楽器を持ち代えて忙しそうだった。トランペット、前よりも安定してたね。
ヒナちゃんは浴衣で顔を半分隠すポーズがカッコよかったよ。最後までネバネバにならなかったのは流石です。忙し過ぎて体を壊さないでね。
丸ちゃんのベースソロがめちゃめちゃカッコいい!「元気ー!」ってやってる時とギャップあり過ぎ。
亮ちゃんは侍唄前のお遊びが面白かった。一番バンドが好きなのは亮ちゃんだよね。「関ジャニ∞だお」には萌えた。
ヤス君は象の歌い出しが最高にカッコいい。髪型は今の方が可愛いよ。


オーラスで期待した嬉しい発表はなかったけど、忠義が近々会えるようにと言ってたから、何かあると信じて待ってます。発表があるとすれば全国デビュー日かなぁ?