お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAYすばる&関ジャニ∞

渋谷すばる様、36歳のお誕生日おめでとうございます!


ここ数年、歳をとるごとに可愛くなっていくのはなぜだろう?ファンも増えている気がする。実際、私の友達も大倉担からすばる担に変わったし。
ライブでは相変わらずの魂のこもった歌声を堪能させてもらった。誰も真似出来ない、唯一の渋谷すばるというアーティスト。大好きです。

最近はカメラアピールという技を覚えて、ウインクやキメ顔、はにかみ笑顔をごちそうさま!冬のツアーから、すばるのアピールポイントでは大きいスクリーンを見るくせがついてしまった(笑)
前だったら絶対にそんな事はしなかったよね。すばるの中で色々と葛藤もあり、悩んで考えて自然と変わったんだろうな。最近の発言からは、関ジャニ∞としてアイドルとして生きていくと決めた覚悟を感じる。本当にありがとう。


すばるにとって素晴らしい1年になりますように。



関ジャニ∞様、全国デビュー13周年おめでとうございます!


レコメンでヒナちゃんの声を聴きながら書いてます。当日にヒナから生でデビュー記念日の事を聴けて嬉しかった。

13年経っても、フェスとか年2回のドームツアーとか、まだまだ新しい事に挑戦し続けるエイトを見ていられるのがとても幸せです。この秋からはペコジャニも始まるし、関ジャムは評判がいいし、今は絶好調な時なんだろうな。でもまだまだこれに満足するエイトじゃないと思う。

今はツアーが終わって少しゆっくり出来てるかな?冬に何かあるかわからないけど、エイターとしてはまたライブをやって欲しい。でもここ数年は夏冬とずっと忙しかったから休んで欲しい気もする。特にヒナはね。


これからもずっとエイターとして応援していくので、14周年に向けて充実した1年を過ごして下さい。