お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAYすばる&関ジャニ∞14周年

すばる、37歳のお誕生日おめでとう!

あなたの声が聞こえない関ジャニ∞のライブは、6人が頑張っていたけどやっぱり寂しさを感じたよ。今はどうしていますか?留学の準備で忙しいかな?

またいつかすばるの歌声を聞ける日が来る事を信じて、エイターは待ってます。いつか、関ジャムでエイトとすばるが共演出来るといいな。



関ジャニ∞、全国デビュー14周年おめでとう!

まさかこんな14周年を迎えるとは、エイトもエイターも全く想像していなかったでしょうね。忘れられない年になってしまった。

すばるの居ないツアーは、最初の札幌は不安だったけど、オーラス福岡では安心して見ていられた。もちろんすばるが居なくてもいいって意味ではなくて、ちゃんと6人の新しい関ジャニ∞を作っていた。それを見て、やっぱり大好きだなと再確認した。


15周年に向けて、関ジャニ∞は全力でエイターを楽しませてくれるよね。信じてこれからも着いて行きます。