お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY亮ちゃん

亮ちゃん、34歳のお誕生日おめでとう!

今年のツアーでは、亮ちゃんの覚悟と責任感の強さをひしひしと感じた。かなり負担は大きかったと思うけど、頑張ってくれてありがとう。亮ちゃんらしい歌い方で、それはそれで色っぽくて良かったよ。


西郷どんの撮影、お疲れ様でした。初めての大河ドラマとは思えない堂々とした演技で、毎回引き込まれてます。あと少しで西郷従道さんとはお別れなのは寂しい。でも来年からは月9でまた亮ちゃんの演技が見られるのは嬉しい!トレース楽しみに待ってます。


亮ちゃんにとって、素晴らしい34歳の1年になりますように。





最近、日記を全然書いてなかった。台湾公演が終わってからまとめて感想とか書こうかと思ってたけど、追加の京セラが発表されてまだツアーが終わらないから書けなかったよ(笑)
幸いにも京セラに参加出来るので、それが終わってホントにツアーが終了したら、自分の記録としても何かしら感想を書きたいと思います。