お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

カッコイイ女

今夜のジャニ勉、ゲストは夏木マリさん。姐さんさすがです!カッコイイです!あと2年で還暦とは思えない。
わざわざドラマ1本断って来て頂いてありがとうございます。


事実婚についてマリさんに質問するけど、迫力に負けてる丸ちゃんが面白い。

いい男の条件、たっちょんかなり当てはまってるんじゃない?ただ2階まで一気に駆け上がるのだけは無理だろう(笑)

スターで自信を持ってうなづく男、村上信五。その自信がステキ。

たっちょんのカレー7杯食べた話は前も出たけど、その後吐いてたのかいっ(-.-;)


イルミネーションローズがめちゃめちゃキレイ。実物を見たいわ。

ハエトリグサをやたらと怖がり喚くヘタレたっちょん。でも実際は筆で包み込まれる程度だそうな。

エディブルフラワーを美味しそうに食べるたっちょん。みずみずしさが重要らしい。

もはや恒例、ジャニ勉名物クレーマーの皆さん。面白いからもうずっとヨコVSクレーマーの皆さんでやって欲しい。でも結局はヨコが当たりなんだよね。


今回は評判通り面白かった。

さて、明日は「ちょんまげぷりん」見て来ま〜す。