お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ピンクのカーディガンが可愛らしい

今日のはなまるカフェのゲストはたっちょん。仕事でリアルタイムでは見られなかったけど、しっかり録画して見たよ。

たっちょんめちゃめちゃ可愛いじゃないか(#^.^#)ピンクのカーディガンが似合ってる。ニコニコしててとにかく可愛い。もう可愛いとしか言いようがない!

今回のおめざはセロリの浅漬け。前に日テレ(だったかな?)でも紹介してたからよっぽど好きなんだね。

ヒガシから高貴なイメージでインドネシアの王子と言い出しそうと言われてた。いえいえ、鳥●族の王子です(笑)雑誌なんかでもノーブルな顔立ちと書かれてる事が結構あるよね。

またパパさんやママさんの事をいっぱい喋ってたけど、きっとパパさんからまたメールが来たんだろうな。パパは今日はうぬぼれ看板書いて仕事終わりらしいし。面白いパパだよね。

ヒガシから洗顔石鹸を貰ったのね。それでツルツルお肌を目指すんだ!∞で1番は無理だけど。なんせチョー美肌のヨコがいるからね。

ミッキーとトイストーリーのフィギュア収集の話は初めてだっけ?沢山のくまさんのど真ん中にしっかりオオクマちゃんがいる。
この写真撮るだけならそんなに頑張って部屋を掃除する必要はなかったんじゃないかい。てっきり部屋の中の写真を紹介してくれると思ってたのに。ベッドとか見たかったよ。期待を裏切ってくれたな忠義め。

GMの健介君と、大奥の鶴岡様の両方が見られて得した気分♪

手相はいい事ばっかり言って貰ってよかったね。面白みはなかったけど。エロ線とかあれば面白かったけど、朝の番組じゃそんな話はダメか。きっとあると思うんだけどな。じゃないとあのセクシーさ、エロさは出ないはず!島田さんにジャニ勉のゲストに来てもらって、∞全員の手相を見て欲しいな。ヨコヒナはレコメンで見てもらってるけど、ラジオじゃイマイチ。夜中だったらどんな話もOKだし。

はぁ、たっちょんの笑顔に癒された(^。^)


そして来週20日のMステに今年初めて関ジャニ∞が登場!ヤッターO(≧∇≦)o待ってたよ〜!バンド演奏が楽しみ。
他の音楽番組は何に出るかな?TBSはミュージックアワーがジョーカーと被りでダメなら、COUNT DOWN TVでよろしく!HEY!HEY!HEY!はないのかな?