お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ひとり主義

昨日のはなまるに続き、今日は王様のブランチにGMの皆さんと一緒にたっちょんが登場。

相変わらずヒガシにいじられてるわ(^。^)もうどんどんいじって下さい。

たっちょんはひとり主義に選ばれてしまった。一緒になって騒ぐんじゃなくて、騒いでる人達を見て笑ってるタイプだからね。恩着せがましいだの、高い位置にいるだの、貴族気取りだの言われ放題。確かに●貴族だけど(笑)
こうなったらヒガシと相撲取るしかないね。

ホントに生瀬さんと八嶋さんは面白いな。たっちょんにどんどん突っ込んでやって!

たっちょんが語る5話の見所、皆が結束するしか言ってなくて全然わからん。助けてくれたヒガシに対して「全然大丈夫ですよ!」ってコラッ!どんだけ上からなの!今日のたっちょんは上目線キャラだったなぁ。ドSなたっちょんも好きだけどね。


大奥の特集もあったので、ちょっとだけ鶴岡様も出て来た。また公開が近くなったらたっぷり特集してくれるそうなので、その時にはインタビューもやってくれると嬉しいな。