お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

タッキーリゾート

横アリのタッキーソロコンに行って来た〜♪

リーゼントのヅラ被って特攻服着た「愛・革命ヤンキーバージョン」とか、美輪明宏になった「Venusスピリチュアルバージョン」とか面白かった。タッキー本人が思いっきり楽しんでるしね。

タッキーママ弥生さん本人のナレーションにはビックリ!

アンコールでは「エロエロダンス2010 エロ・革命」が。でもまだあれじゃ甘いな。本来はもっとスゴイはず。バックのスノーマンも若いから脱いでもまだエロさは出ない。でも真田君は好きよ。

真田君にはめちゃめちゃ近くで何回も手を振ったけど、完全に無視されましたが…


2部には赤西仁が登場!会場は大騒ぎ。散々タッキーと喋って、普通なら会場のお客さんの中から一人選んでステージに上がって貰う曲も仁で歌って、30分位はステージ上に居たかな。
しかしタッキーは仁に甘いね。なんであんなに甘いんだろう。
私、タッキーと仁が一緒に居るのを見たのは今年2回目だ。滝沢歌舞伎の時にも仁が来たから。


昨日のプレゾンで翼も言ってたそうだけど、年内にタキ翼でライヴやるそうです。新曲も考えてるって。やっと二人揃ったライヴが見られるのね。夢物語で「翼!」の声が掛けられないのはやっぱりさびしかったから嬉しいなo(^-^)o


で、∞のライヴはいつですか〜?