お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヤス君舞台当落&ブランチ

今、日本中のエイターさん達が叫びたい言葉はこれでしょう。


トラストいけねぇ!!!


はい、私も友人も全滅でした……

ここまで取れなかったのは久しぶり、かなり激戦だったみたい。はぁ、ショックだ。青山劇場でやってくれればまだましだったのに。プレオーダーと一般で頑張ろう。可能性は低そうだけどやれる事はやらないとね。


王様のブランチに林田四姉弟が登場。ドラマではなかなか揃わないから、こうして全員並ぶと楽しそうでいいね。で、たっちょんはキノコかいっ!

ヨコヒナの名前も出てきて嬉しかった。どんなプレゼントを貰えるか楽しみだね。真希ちゃんからは本を貰ったのか。よかったね。

健人はたっちょんに対して上目線なのか(笑)たっちょんは「僕はしょせん関ジャニ∞だし〜」的な自虐ネタで笑いを取ったね。

現場ではあまりしゃべってないみたいだけど、思ってたより真希ちゃんと仲良くなってるように見えた。明らかに多部ちゃんの時よりは仲良さそう。

たっちょんの笑顔が沢山見られてすごく嬉しかった。早くドラマでも太一君の笑顔が見られるようになるといいな。