お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレ玉のバカ

本日は月刊テレビ誌をお買い上げ。

TVfanは亮ちゃん、たっちょん、ヨコヒナがそれぞれ各2ページのグラビアで登場。
亮ちゃんは椅子に座って首を倒して笑ってるのが可愛い。
たっちょんはどアップで見つめられてちょっとドキドキ(#^.^#)太一君には全く共感出来ないらしい。そりゃそうだろう。たっちょんも演じてて辛いんだろうな。
ヨコヒナはヒルナンデスについて。二人でのロケはこの番組だけだから貴重だね。すごく楽しいみたい。


月刊ザテレビジョンは∞が表紙、センターで特集8ページ。∞365日カレンダーでメンバー同士で撮ってる写真がめちゃめちゃ可愛い!年上組と年下組に別れてる。可愛らしさは年下組の勝利だね。


それから、どちらにも6/10のMステに関ジャニ∞の名前があるよ〜♪



∞が沢山載ってて嬉しかったけど、悲しいお知らせも見つけてしまった。番組表の6/16のテレ玉に「ジャニ勉 終」の文字が!その後はどの日を見てもジャニ勉の文字はなし。テレ玉のジャニ勉が終わってしまう〜!はぁ〜1時間枠は確保出来なかったか…。お願いメールもして期待してたのに(T-T)
テレ玉のバカー(怒)BSフジのない今なら前より視聴率取れるんだよー!(○`ε´○)=3

これでもうジャニ勉は完全に見られなくなってしまった…。一応、放送のお願いメールを送っておこう。
ジャニ勉といい仕分けといい、一部地域限定は悲しいわ。