お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジャニーズ愛仕分け第2弾後編

前回の前編では丸、ヒナ、すばるが見事に歌えて愛あり、ヤスが歌えず愛なしのTOKIO、KinKi、V6のジャニーズ愛仕分け。


後編はヨコから。歌う前は自信がなくて失敗を庇う発言を連発するコス山さん。でも歌えて成功したら態度が豹変。ヤスをボロクソにけなすけなす。たっちょんと亮ちゃんは苦い顔。

続いてたっちょんはAMBITIOUS JAPAN!。松岡君は仕分けを見てるらしい。プレッシャーだね。順調に歌っていよいよ最後のフレーズで、なんと一文字違いで失敗!人にじゃなくて人よだよ〜!
これ絶対に松岡から何か言われてるでしょうね。

最後は亮ちゃん。愛なんだを見事に歌いきり愛あり。めちゃめちゃ喜んでる亮ちゃん。こういう時にはV6への一言もスラスラ出てくるのね。


結果は愛なしはヤスとたっちょんのROMESコンビのみ。思いっきり落ち込んでる。亮ちゃんの前通るなや辞めて欲しいの言葉が怖い…。愛なしになると悲惨だわ。

誰かが歌ってる時に、愛あり組はすごくノリノリで身体を揺らしてるのが可愛いかった。反対に愛なし組は全く動かず。えらい違いだ(笑)

ジャニーズ愛仕分けはまだやりそう。マッチさんとかありそうだよね。


そんな仕分け∞のスペシャルが6/17に放送決定!先輩俳優(女優)の名前仕分けだから、またビンタ連発になるのかな?