お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

亮ちゃん月9出演決定!

なんと亮ちゃんが7月からの月9に出演決定したよ〜!

新垣結衣ちゃん主演の「全開ガール(仮)」で、亮ちゃんはバツイチ子持ちで草食系男子の料理人を演じま〜す。


月9だよ!ラブコメだよ!ついに関ジャニ∞から月9俳優が誕生だよ!めちゃめちゃ楽しみ〜O(≧∇≦)o

ガッキーとの身長が気になるけど(笑)、強い女と弱い男だからいいのかな?


まさかホントに亮ちゃんが連投するとは思わなかった。脇役ならまだしも、犬は主演だしね。

連ドラ2クール連続、シングル3ヶ月連続、そして24時間テレビと全く休む暇のなさそうな亮ちゃん。くれぐれも体調管理には気をつけて、持ち前のタフさで頑張ってね。
インフルにだけはならないように!


主題歌は∞じゃないよね。今度はNEWSかな?