お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ビジュアル急上昇

4日発売の日経エンタテイメント関ジャニ∞が表紙とインタビュー。
相変わらず素晴らしい記事とグラビアで大満足!日経エンタさんは∞をよく見てくれて、冷静かつ愛のある記事なので嬉しい。


対談を読むと、しっかり反省出来て前を向いて進んで行ける∞はまだまだ上に上がれると思った。24時間テレビをあれだけ反省出来るんだもん。あんなもんじゃ満足しないよね。


タレントパワーデータからも、忠義がかなり知名度が上がった事が証明されてる。太鼓の影響は大きいんだなぁ。40代女性のファンは沢山居るのにおかしいな?


グラビアはみんなイケメンだよ〜。



ヒナちゃんがゲスト出演したぐるナイ。太一からゴチのレギュラーを奪うと意気込んで参加したけど、結果は5位でした。高額設定にビビって高値を付け過ぎたね。でも自腹にならなくてよかった。


太一とヒナの掛け合いは面白かった。しっかりヒナに振ってくれる先輩はありがたいわ。しかし、お金を封筒に入れて持ってくるとは(笑)忠義がプレゼントした財布が見られるかと思ったのに。


次はまた∞の誰かが出てリベンジしよう!



ヒナちゃんがスペシャルプレゼンターを勤めた『1位をとった名曲音楽祭』はよかったね〜。最近のよくある派手な長時間生放送音楽番組とは違って、シンプルなステージに演出、観客も少ないからキャーキャー言う声も少なくて生歌がしっかり聞こえる。こういうのもいいね。しかもトリだし。


日テレ定番の無責任とへそ曲がりのメドレー。すばるの力強い歌声が気持ちいい。メンバーみんな楽しそうで見てる方も楽しくなるよ。


皆さんが言ってるけど、全員のビジュアルが素晴らしい!髪を切ったヨコは可愛いし、ハットのすばるは男前。
会社の人から、「髪型変だった人、髪型変わったらカッコいいね。なんであんな髪型してたの?」と言われた。仕分けを見てくれたらしい。そうだよ、すばるはカッコいいんだよ。ただ私はヒゲは好みではないのて、剃ってもらえると嬉しい。
ヤスの金髪はやっぱり最強。金髪ヤス君、待ってたよ〜。そして忠義がめちゃめちゃイケメンだ〜(///∇///)茶髪忠義サイコー!あの髪型も可愛くて似合ってる。
もちろんヒナも丸ちゃんも亮ちゃんもカッコいい。みんなこのままのビジュアルを東京ドームまで保ってね。


アニマル柄の衣装も似合ってて可愛かったね。ヒョウ柄やキリン柄やゼブラ柄。忠義のが最初は何だか解らなかったけど、途中であっバンビちゃんだと気が付いた。


ヒナのMCも何の心配もなくしっかり勤めあげてて、さすがヒナちゃんと感心した。またこれでMCのお仕事増えちゃうね。


あ〜、早く生の関ジャニ∞に会いたいよ。生の歌声を聞きたいよ。今週末か遅くても来週半ばには当落でるよね?ドキドキだわ。