お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ステッカー3枚

関東に大型の台風が接近していますね。私は幸いにも明日は仕事が休みです。仕事や学校に行く方は気を付けて下さい。



私は週末を慌ただしく過ごしました。金曜日に祖母が亡くなり、土曜日曜でお通夜、告別式でした。ずっと一緒に暮らしていたので、やっぱり淋しいな。おばあちゃん、今までありがとう。



そんな慌ただしい中でもツアーの当落が始まり、皆さん苦労して確認が終わったでしょう。私は友達と協力して、希望公演は全てゲット出来ました。今年も∞に会えるよ〜!


そして今日はアルバムをフラゲして来ましたよ。3回クジ引いてステッカー3枚だよ〜。ははは〜( ̄▽ ̄;)

前回の抽選でストラップ2個も当てたから、今回はダメだったんだろうな。前々回もダメだったから、いいのが当たる時とステッカーの時と交互みたい。よし、なら次はステッカー以外が当たるぞ。


明日ゆっくりDVD見てウォークマンと車に入れて、東京ドームまでにじっくり聞き込むぞ!