お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

アルバムやテレビいろいろ

やっとアルバムを全部聞いて、DVDも見終わりました。

今回はホントにいい曲ばっかり。過去最高かも。曲の振り幅も更に広がり、同じグループの曲とは思えないくらい。関ジャニ∞すごいよ!


DVDのTAKOYAKIが楽しい♪ちょっとeighterが多すぎる気がするけど。


ユニットの決め方に爆笑。今回はすばるのドッキリだったのか。衣装がさすがすばるだね。ユニットのメンバーに選んでもらう為のアピールが面白過ぎる(笑)最後に残っても直ぐに切り替えるヒナちゃん、さすがです。


バーベキューはユルくていいなぁ。途中でヤスが抜けたのは残念だけど、美味しそうに食べてる忠義を見られて満足。
こちらもすばるのブーメランパンツに爆笑。ブーメランパンツを履ける32歳のジャニーズなんてすばるだけよ。メンバーが誰もそこを突っ込まないの?

最後の一人一人のコメントにはやられた。eighterでよかったと心底思った。


曲を聞いてDVDを見て、ますますライブが楽しみになったよ。



アルバムの宣伝でいろいろテレビにも出てますね。

ホンマでっかは、めちゃめちゃ面白かった。ヨコがあんな結果になったけど、ヨコとしては美味しかったでしょうね。

マツコじゃないけど、たるまさんが転んだに混ぜて欲しいと思った。

会社の男性社員に、「ホンマでっか面白かったよ。あれはコンサート行けば楽しいわ」と言ってもらえて嬉しかった。


MUSIC JAPANはジャニーズイントロ。やはりここでも本気になるヨコ(笑)忠義、持ち歌が直ぐにわからないとまずいだろ。


Mステはへそ曲がりとあおっぱなのメドレー。アルバム曲を期待してたんだけどな。まぁどっちもテレ朝ドラマの主題歌だったからね。可能性は大だと思ってたからいいわ。∞が楽しそうだったし。丸ちゃんの振りが間違ったけど、それさえもネタになる∞だからね。


アルバム曲の披露は今晩のLIVE MONSTERだけかな?TAKOYAKIフルバージョンだというから楽しみ♪



それから、Wii Party UのCMか流れ初めましたね。事前にそんな情報知らなかったからビックリ!
∞が家族のコスプレしてゲームしてる。すばるおじいちゃん、ヨコおばあちゃん、忠義父さん、ヒナ母さん、娘丸ちゃんに二人の息子が亮ちゃんとヤス。忠義父さんがダンディで素敵。20年後はあんな感じになるんだろうな。

セリフってアドリブかな?本気でゲームやって自然に出てる気がするけど。

全部で5パターンあるようで、今のところ4パターン捕獲出来ました。結構流れてるみたいだから、そんなに苦労しないで全部揃うかな?