お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

最初で最後?

アルバム「JUKE BOX」、オリコン1位獲得おめでとうございます!自身最高の初動32万枚越え。この調子で40万枚越えないかなぁ?



日曜日のLIVE MONSTERはサイコーでしたね。他の音楽番組と違って、『TAKOYAKI in my heart』をフルバージョンで歌ってくれて嬉しい!この番組だから出来た事だから、日テレさんに感謝です。


とにかくメンバーが元気で楽しそうだった。それ以上にeighterが合いの手ですごく盛り上がってた。Mステとかだと番協が邪魔に感じるけど、今回の曲は盛り上げる番協が居て正解かも。楽しそうでいいなぁと思った。ライブではこれを参考にすればいいんだね。


しっかりとPVと同じような演出をしてくれてた。ありがたい事だわ。
すばるがどうなるのかと気になってたけど、ちゃんと規制音が入って歌詞もすばるの口も隠れてた(笑)

もうあまりにすばらしくて、毎日録画を見て楽しんでます。早くライブで合いの手入れたいよ〜♪テレビで歌うのはこれが最初で最後になるのかな?


中村さんとのトークもよかった。メンバーをニックネームで呼んでくれたのが嬉しい。ライブのリハはドラマやってる時はどうしてるのかとヒナに聞かれ、亮ちゃんが答えようとしてヨコにかっさらわれて、えっなんで?って顔してキョロキョロしてたのが可愛かった。

バンドやってるカッコいい影像も流してもらえたから、関ジャニ∞のライブは面白いのとカッコいいのが両方なんだと、テレビを見ているeighter以外の人にもわかってもらえたかな?



これからは、テレビでヤス君のばしゃ馬さんの宣伝ラッシュが始まるね。クララジにも出るし。クララジ最初のゲストがヤスっていうのがいかにも忠義らしいわ。いろいろ楽しみ〜。