お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「ココロ空モヨウ」感想

何度も聞いてMVも見たので少し感想を。


「ココロ空モヨウ」はとっても爽やかだな。のびのびしたすばるの声が心地良い。「天に毎度〜」の所が好き。
1番と2番でちょっとメロディが違うのが面白いね。

バンドを全面に出したジャケ写は初めてだ。ちょっと見ただけだと関ジャニ∞と気付かない人も居るかも。


MVはやっぱりバントの∞はカッコいいわ。監督はLIFEの監督と同じだとオリスタに載ってた。水で濡らすのが好きな監督なんだ(笑)水飛沫がきれい。そしてバックの空が変わって行くのがまたきれい。
最後にみんなびしょ濡れになるのに、ひとり濡れない忠義(笑)水も滴るイイ男が見たかった。忠義は双眼鏡を外した後の顔が美しい。


メイキングではトランペットを吹くヨコを見てひゃー!ホントにいつも持ち歩いてたんだ。

ソロショットの撮影ですばるが「寂しそうな表情で」と言われ苦笑いしてるのが可愛かったな。

水の上に渡した足場の上でぴょんぴょんとチャパチャパチャーするヒナ、丸ちゃん、ヤス君も楽しそうで可愛い。


「朝焼けの太陽」は難しい曲だと思った。10年前に作られた曲だとは思えない。これライブで聴いてみたいな。


「クジラとペンギン」は、タイトルだけ見るともっと可愛い曲なのかなと思った。結ばれない恋をクジラとペンギンに例えた曲。気持ちが落ち着くような曲。すっと心に入ってくるよ。
これ全員でクジラとペンギンの着ぐるみ着て歌ってくれたら、可愛くて悶え死んでしまうかも。


つぎは来月発売の「ひびき」。どんな曲か楽しみだなぁ♪



来週の大倉ラジオのゲストがJUMPの高木なんだ。JUMPとの絡みが増えたね〜。前は∞がTOKIO兄さんのお世話になってたけど、∞も後輩と共演するようになったかと思うと感慨深い。まぁ忠義は面倒見るとかやらないと思うけどね(笑)