お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オリコン1位

12月4日発売の「ココロ空モヨウ」がオリコン週間1位を獲得しました!おめでとう!

売上枚数が減ったのは予想通り。今回は2種販売だし、アルバム発売後だしツアー中だし、お金がない若い子も居るだろうなと。でもイベント応募券が付くから20万枚いくかなと思ったけどね。


この先1月2月も発売だけど、どんどん売上が下がったら寂しいな。テイチクもそれを食い止める為に初回と通常両方買った人に特典を付けてるんでしょうけど。

で、私は今日「ひびき」をもちろん両方予約しましたよ。壮大なミディアムナンバーかぁ。ドラマに合う曲だといいな。


「Dr.DMAT」の原作漫画の1〜5巻も発見したのでまとめ買い。帯の『主人公/八雲響役・大倉忠義』の文字に感動!漫画家さんのツイッターによると、今月発売の最新刊からは期待通りの帯が付くらしい。つまり忠義の写真付きだよね?楽しみだなぁ。


会報が届きました。今回ペース早くない?

パンフ撮影やツアーリハのレポが載ってるのが嬉しい。真剣な中にも楽しそうな様子が伝わってくるね。


大倉ごはんはチャーハン。チャーハンってなかなかパラパラに美味しく出来ないんだよね。なんて言っても最近は全然料理をしてないんだけどさ(笑)
忠義のチャーハン食べたいな〜。

ヤスのメンバーをマイクにしたマトリョーシカが可愛い。忠義とヤスの大きさの違いって(笑)

すばるのイヤモニのクリックはさすがすばるだなと思ったり、丸ちゃんの4キロ減量はうらやましい。

会報が届く度に、やっぱり単独FCっていいわねと実感させられるわ。