お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ゴチ参戦!

ついに大倉忠義ぐるナイゴチになりますに参戦決定!やったー!


事前に全然知らなくて、昨日はご飯食べながらぐるナイを見てて、もう今年のゴチも次で終わりかぁ、最後のゲストは大地真央さんかぁとボーッと予告を見てたので、忠義が映った事には全く気付かなかったアホな大倉担は私です(笑)


美味しい料理を嬉しそうに食べる姿や、最後の順位発表でビクビクする姿を見るのが楽しみ♪26日は仕事を早く終わらせて帰って来よう!


でも何で忠義がゴチに出るの?TBSならわかるけど日テレだよ?何かの宣伝なのかな?16日のPONの内容に関ジャニ∞とあるけどそれと関係あるのかな。もしかして、日テレで特番とかあったりして!それなら納得だし嬉しいけどどうでしょうね。
とりあえず、16日の日テレ系ワイドショーは録画した方がいいかもしれない。