お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

福岡2日

2日はライブ前に黒田官兵衛さん縁の地巡りをしました。時間があれば後でその事も書きたいな。


開演前のアナウンスが亮ちゃん。エイター騒然!噛みながら最後は「A Happy New Year」


挨拶
すば「エイター!エイター!」
エイター「イエーイ!」
すば「うるせー!」
トゥナイトゥナイの亮ちゃん。
横「盛り上がってるか〜と言ったら、目を見開いて下さい」
ちゃんとやりましたよ。
横「シュールやなぁ」
丸「僕の前に変な気持ちにさせるのやめて下さい」
忠義「クソ忙しい中、集まってくれてありがとう。クソ盛り上がろう!」とやたらとクソを付ける。ヤスも乗っかり「クソ大好きや〜!」
横「それ使い方間違ってる」
ヒナも乗っかり「クソ村上信五です」
横「それは正しい」


サマー様冒頭の忠義とヤス、二人向き合ってくっついてヤスは頭を忠義の肩に付けて、甘えるカップルにしか見えません。


タコヤキ
横「ソース、ビシソワーズ」
「お前何言うてんねん!」と冷たく突っ込む亮ちゃん。
すばるのプレートは明太子。「俺の明太子、明太子、辛口〜」


MC
24時間テレビの報告。


メンバーの名前1字づつ取ると安田章大になるとスタッフに聞いたヨコ。
安「噂で聞いたことある」
すば「どうでもいいわ」バッサリ。


この仕事してなかったらどうしてるか。
ヨコは現場で働いてる。
横「実際やってたしな、週末は朝からパチンコ行ってる」
ヨコ丸忠義の3人は絶対に太ってただろう。
すばる「結婚して子供がおるやろうな」
横「場末のスナックに入り浸ってそうやな」
すば「地元ではちょっと歌の上手い人って有名になってたり」
ヒナ「亮は芸能界しか考えられない、スカウトとかされてそう」



忠義はドラマの宣伝で「Hey!Say!JUMPの高木君が一緒だけど、ラジオに来てもらって3ヶ月分話したからもう話す事ない」



狩はまた馬と人参。
忠義「今晩はお前らに馬乗りだ!」
エイター「キャー!」
言ってカメラにしばらく抜かれ、早くいけと照れてる忠義がまた可愛い。
きつく抱き締められ喘ぐすばる。



こけし、∞とエイターみんなで「ようこそ〜」



自分のお尻をふきふきしたタオルを客席に投げる忠義。



Wアンコ、忠義は「帰りたくない〜」と歌う。すばるはTシャツをまくり上げて乳首丸出しで乳首をいじる。
横「すばる、それグレーゾーンちゃう」
すば「レッドゾーンや!」



ヨコが10周年は色々考えてるので、楽しみにしててと言ってました。


今回はやたらと下ネタが多かったです。私が見てなかった部分でも、ヤスの股間を鷲掴みする忠義とか、褌で腰振ってる丸とか、寝転がって腰振ってるすばるとかあったらしい。



残すは大阪のみ。寂しいなぁ。