お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビいろいろ

まだ年末年始のテレビ事の感想を書いてなかったので書いておきます。


「仕分け特別編」、これはまぁいいんだけど、メンバー全員揃ってやって欲しかった。外国人ゲストじゃなくて、どうせなら年下組が年上組をおもてなしするなんてのがよかったな。



紅白歌合戦」、関ジャニ∞は頑張ってたよ。自分達の歌だけじゃなくて、他でもちょいちょい使ってもらえて嬉しかった。ふなっしーやくまもんとの並びが面白い(笑)ふなっしーにも突っ込むヒナちゃん流石です。
丸ちゃんの半沢なおきは似てて爆笑。


坂本冬美さんのバックで太鼓を叩く忠義。片乳首出しはビックリした。でもめちゃめちゃかっこよかったよ。見とれてしまった。


歌はへそ曲がりとTWL。最初のすばるのどアップが男前だった。声出てたね〜。ヨコはフリ間違ったね(笑)
会場全体でのタオルを回しは壮観。しっかりJじぇじぇじぇじぇJとコネタを挟む所が∞らしい。期待通り盛り上げ役を全うしたと思う。最後の亮ちゃんをどついた忠義には笑った。

また来年も呼んでもらえるといいな。



「カヴァコラTV」、これはもうeighterにとっては神番組だわ。夏の時以上に盛り上がって楽しかった。

まずはヤスの髪型に驚いた。朝は黒髪にビックリして、夜はハーフハゲにビックリ!仕事かと思ったけど違うのかな?


いきなりtornのチャンピオンで始まり忠義がギターだよ〜!


すばるのLOVE PHANTOMもTAXIもスゴイ。改めて、こんな人が∞のメインボーカルなのを誇りに思った。


3ピースでの演奏はテレビでは初かぁ。eighterにとっては珍しくも何ともない大山田か関ジミ3だけど(笑)


舘ひろしさんとの泣かないでは亮ちゃんも忠義も最高にステキ。舘さんダンディだわ。忠義の低音の「泣かな〜いで〜」は腰砕けた。最近はあんまり低音の曲がなかったから特にキタ。


ヒナはまたピアノ頑張ったね。前回ほど指は震えてなかった気がする。


金爆や氣志團とのコラボは楽しい〜。丸ちゃん凧で上がっちゃったよ(笑)学ランにグラサンカッコいいよ。特にグラサンを外したすばるにキャー(///∇///)ヒナちゃんめっちゃ踊ってた。


ヨコのトランペットは何をするかと思ったらヤマトか!なるほど。ささきいさおさんの衣装が赤で∞と合ってた。


前回の相川七瀬さんに続いて、今回は荻野目ちゃんのバックバンドな∞。荻野目ちゃん楽しそうだったな。


ヤスとよっちゃんのギターバトルはまさかのCM跨ぎ。ヤス君カッコいいよ。


ジャニーズメドレーはガッツリ踊る∞さん達。大山田の少年隊はピッタリ。ヒナちゃん、わざとローラー滑れないふりしたの?キンキコンをローラーのヒナが締めたんじゃなかったっけ?



今回はホントに∞が出ずっぱりで、みんな忙しいのに覚えるのが大変だったろうな。歌って踊って演奏してだもんね。うちの母親も「この子達はみんな器用だね」と誉めておりました。
関ジャニ∞がこれ程の事が出来ると沢山の人に知ってもらえたかな?


みんなお疲れさまでした。とっても楽しかった。日テレさん、ありがとう。またやってくれるよね。期待して待ってます。



いよいよ明日は「Dr.DMAT」初回放送。昨日の会見の様子はワイドショーで見ました。忠義はコケてた(笑)

忠義は朝から生番組の宣伝で大忙しでしょう。はなまるとモニタリングが特に楽しみ♪絶対に間に合うように帰って来てリアルで見るぞ!