お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

番宣の可愛い忠義

本編の方を先に書いてしまったけど、番宣の方も忘れちゃいけない。


ワイドショー系は響先生の衣装で登場。あのDMATの衣装似合うね。


一番楽しみだったはなまるカフェ。今回で3回目の出演。忠義はTBSのドラマ が多いからね。なんかジャケットが大きいのがちょっと気になったけど可愛いからいっか。


おめざはセブンの豆大福。ホントに最近のマイブームなんだね。


最近ははなまる見てなくて、写真がデジタル化しててビックリした。いつの間にあんなに進化したの?


パパとママの話は毎回してる。パパと佐藤二朗さんが友達だって話は聞いたことあるな。前にライブのMCで言ってたんだっけ?やっくんとパパが会った話は、パパがブログに書いてたような。


メンバーの話が聞けるのは嬉しいね。ヨコってばここでも新年会の話かいっ(笑)



モニタリングは途中から登場。この忠義も可愛いよ〜。


丸とヤスがまさかの女子高に潜入。しかも埼玉!二人とも怪し過ぎる。特にヤスの仲本工事スタイルは…。でもよくやったね。


福岡ライブの様子が沢山流れた。確かにカメラが入ってるとは言ってたけど、ワイドショーとか福岡の番組だと思ってた。

テレビ見て、あ〜!やってた〜!って色々思い出したよ。あの動きはアンパンマン体操だったのか。はじまるよ〜とか照れる〜とかその場では爆笑したけど忘れてた。やはり私の脳内DVDの性能は大したことないな。


たっぷり∞を扱ってもらえて大満足でした。



先週末は群馬の前橋でDMATのロケをやってたみたい。前橋なんて近いじゃん!すぐそこに忠義が来てたのか。そのうち知ってる景色がドラマの中に現れるかもしれないわ。