お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

久しぶりのダウンタウンとの絡み

久しぶりのHEY!HEY!HEY!は面白かったですね〜。ダウンタウンは∞の事をジャニーズ扱いしないでおもいっきり弄ってくれるから楽しいわ。気に入られてるんだろうな。普通の芸人さんだったら、ヨコやヒナなら叩けても亮ちゃんにはなかなかいけないよ。


みんなでヨコ弄りは鉄板ネタ。それだけ愛されてる証拠だよ。しかし松ちゃん、ヨコが口開けてるのよく気付いてるのね。


叩いてかぶってジャンケンポンは∞祭を思い出す。こんな事に真剣になれるアラサーアイドルが大好きだよ。
松ちゃんに勝った亮ちゃん、ビビりながらも浜ちゃんに勝ったヨコ。負けて暴れる浜ちゃんからヨコを助けるメンバーの姿が∞らしいなと思った。こういう時はちゃんとメンバー一体になるんだよね。


ひびきはちゃんと歌番組で歌うのは初披露。しっとりと歌い上げたと思ったら丸山陽水登場!まさかあおっぱなへ続くとはビックリ。このギャップがいいよね。収録なのにヨコが歌詞間違えたままOAかいっ(笑)


夜中にやってた番宣番組も録画して見たけど、収録はクリスマスイブだったんだっけ。収録前や後の裏の様子を見せてくれたのが嬉しい。やっぱり∞もダウンタウンとの絡みを楽しみにしてたんだね。本番前に浜ちゃんが一人づつパンチをお見舞い。愛されてるな〜。


こうしてたまにHEY!HEY!HEY!が特番で復活戦した時に、また呼んでもらえる事を期待してます。彼らはいい仕事しますよ〜。



昨日はひびきをフラゲして来ました。とりあえずDVDを1回見て、CDはまだ聴いてないのでまた後程。