お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

9周年から10周年へ

とうとう楽しかったJUKE BOXツアーが終わってしまった。関ジャニ∞のメンバー、スタッフの皆さん、eighterの皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。


オーラスはサイコーだったな。

まさかヨシャオ族まで褌姿になるとは!忠義の褌姿なんてレアなもん見たわ(///∇///)


キングオブ男も歌ってくれたし、もう楽し過ぎた。


終わって改めて思った事、それは私は関ジャニ∞が大好きだって事。このツアーで関ジャニ∞からeighterへの愛を感じ、沢山のeighterから関ジャニ∞への愛を感じた。


10周年に突入した関ジャニ∞。8周年の時以上にスゴい事をしてくれそうな予感。彼らが全力で10周年を盛り上げようとしてくれるから、私も全力で追いかけて行きます!