お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

京セラドーム17日

京セラ公演の覚えてる事だけでも簡単に書いておきます。さすがに4公演だと記憶も曖昧ですけど。



【挨拶】
忠義、10周年を一緒に楽しみましょうみたいな挨拶。
ヨコはイェーイの代わりにエイターに口をぱくぱくさせる。一人面白がるヨコ。後ろでぱくぱくする忠義。
ヤス、モニタリングのはじまるよ〜をエイターと一緒に。忠義に教えてた。



サマサマ始まり恒例の倉安いちゃつき、忠義はヤスのぽっぺたをツンツン、ヤスは掛けてたメガネを忠義に渡して忠義が掛ける。そんな事してたら自分の歌い出しが遅れグダグダになる忠義。



【タコヤキ】
ここで忠義はヤスにメガネを返す。
すばるのプレートは太陽の塔、「俺の太陽の塔太陽の塔〜」



【MC】
ヨコから新年会どうするかと言い出す。名古屋からこればっかり。
マネージャーにみんなの予定を聞いてラインでメンバーに送る。なんで楽屋でみんな居るのに直接言わないのか責められるヨコ。
店に行くか、ヨコの家でやるか。みんなは家に行きたい。前にヨコがみんなで飲むようにいいワイン買ってあると言ってたので、だったらヨコの家でと言われても「たまにすばるが遊びに来るから」とすばる用だと拒否。
「ワインはすばるの為か、すばる狙いか!」
安「トイレ座ってするから」
亮「俺お風呂でするから」
横「お風呂入って臭いわ!」
横の家でやると決定、みんなで食べ物を持ち寄る。
そのまま泊まってもいいのか?マネージャーにも「翌日、横山さんの家に全員迎えに行けばいいですか?」と言われたヨコ。


すばるは誕生日にヨコからバカラの招き猫をもらった。これ、前にスバラジで言ってた。
亮「俺ももらった!」
横「今年は全員にそれあげようと思ってる。ヒナと大倉はまだあげてない」
「なんでメンバーお揃いにしようとしようとしてるんや!」と突っ込まれる。
横「けっこういいヤツやで」
ヒナ「俺へのプレゼント、言ってもうてるやん」



【ユニット】
ビーストは通常通り。
狩、ヨコ「結局、男の気持ちをわかってるのは女性だからな」
そしたらなんと女装で登場(笑)ヨコはオサゲのカツラでミニのセーラー服。すばるは髪をアップにして黄色いミニスカチアリーダーでお腹チラ。忠義は金髪ロングのカツラに赤いチャイナドレス。キレイです。ヤスは何故かスクール水着で胸に安田と名前が付いてる。


すばるがめちゃめちゃ可愛い。ポンポン持って楽しそうに「ファイッ、ファイッ」言ってた。


忠義は中国人風に「あなたを、愛してます」
しゃがんだ時にスリットを気にして扇子で隠す女子な忠義。



【アンコール】
アンパンマン体操するヤスと忠義。ヤスがいつもアンコで着てた衣装を着るヒナ。



関ジュが来てて、モニターに映る。濱ちゃんとか龍太が居た。