お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

京セラドーム18日1部

オーラスのキングオブ男が頭から離れません。詳細が発表されたので予約して来ました。MVが楽しみ過ぎる。



18日1部です。


【挨拶】
大阪ラバーを歌う亮ちゃん、からのトゥナイトゥナイ。最後はヨコに振り
横「落としてみせ〜る」


今回はエイターを一斉に右向きにさせるヨコ。


前に出てきた早々にコケる忠義。


ヒナ「ヒルナンデス〜」
亮ちゃんに指示されたそうです。



サマサマ、忠義の肩を抱き頭を抱くヤス。
ヤス「これがええんやろ?」
毎回ここはキャーの声がすごい。


タコヤキ、すばるプレートは通天閣。「俺の通天閣、俺の通天閣、一口どうですか」
どんどん下ネタに走るすばる(笑)



【MC】
丸は最近よく煮込み料理を作る。クックパッドを見て作る。ビーフシチューを作る時に赤ワインを開けようとして、コルクが折れて栓抜きがお腹に当たりお腹をケガした。すばるがこの話大好きで10回位聞いてる。


ほほえみデートの時に亮ちゃんが作った丸への歌、たまに亮ちゃんが歌ってる。


ヒナのハクション大魔王きっかけで来てる子供も居るだろうという話から、客席に大魔王の団扇を見つけスタッフにその団扇をステージに持ってきてもらう。

ヨコにはバカボンのパパの役がくるかもしれない。鼻毛伸ばせと言われる。
「此花のバカボンや」


昨日宮根さんが来た。とてもよかったと誉めてた。



【ユニット】
ビーストは通常通り。
狩はまた女装。すばるのチア、スカートが昨日より短い。パンツ見えてます。


忠義、色っぽく「ねぇ、抜け出さない?」
カメラが忠義を映したまま動かない、段々と顔が耐えられなくなり早くいけと言うがまだ動かないカメラ。ヨコがなかなかホラ貝を吹かず、仕方なくもう一度台詞を言おうとする忠義。言おうとしたらヨコのホラ貝の音。えぇ〜!



【アンコール】
すば亮が肩組んで登場。気まずいコンビ可愛い。
ヒナ「京セラドームに拍手〜」
忠義「いい形してるよ〜」



この回が一番記憶が薄いかも。