お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

京セラドーム18日2部

31日の Mステに関ジャニ∞出演決定!思ったより早かったなぁ。発売より半月も前じゃん。でも楽しみ♪


DMATとかプレミアムとか書きたい事はあるけど、とりあえずは京セラ18日2部です。



【挨拶】
亮ちゃんがまたトゥナイトゥナイからヨコに言わせようとしたが、後ろから丸乱入で「落としてみせ〜る」
横「俺が言おうとしたのに!」
丸「本気で言いたかったんや」


今回はエイターに眉間に皺を寄せさせるヨコ。


ヒナのいつもの声出てるかーで、「スタッフ声出てるかー!」亮ちゃんリクエストです。
「今日はみんなで大バカになろうぜ!」
後ろでヒナの真似して指で頭を指しながら舌を出し大バカになってる倉安。


サマサマ倉安、くっつきながら「そろそろイッちゃう?」「イッちゃいますか?」



タコヤキ、すばるはまた通天閣、「俺の通天閣、俺の通天閣、入るかな」
ここの下ネタがどんどんエスカレートしてます(笑)



こけしで裸でギターを弾くすばる。裸の理由は↓ 2回公演だから、スタッフさんも疲れてたんだろうな。



【MC】
すばるが裸だったのは、いつもTシャツを着替えるのに置いてなかったから。
すばる「テンション上がって脱いだんじゃないから、一番恥ずかしいやつです」
2回目だからスタッフもアタフタしてるんだろう。
亮「俺もルイボスティー飲もうとしたら入ってない!」
すばる「あるはずの物がないんですよ!」
亮ちゃんの飲み物がルイボスティーなのが意外。まだ炭酸かと思ってた(笑)


名古屋で部屋飲みした時にヨコが亮ちゃんに相当ひどく絡んだ。その後、亮ちゃんから夜に電話で呼び出し。
横「寝ようとしたのになんやねん」
忠義「でも嬉しいんやろ」
飲みに行き、酔った亮ちゃんはヨコの膝に座ってきた。亮ちゃんのお尻は肉がないから痛いヨコ。
忠義「でも嬉しいんやろ」
翌日すばるとご飯のヨコ。その時に、昨日錦戸がさぁと亮ちゃんの話ばかりするヨコ。
すばる「ハイボール、錦戸、ハイボール、錦戸ですよ」
結局は亮ちゃんに絡んでもらえて嬉しいヨコ。


鶴瓶さんが来てる。去年はみんなお世話になった。
楽屋で鶴瓶さんに会い元気が出た忠義。ビリケンさんみたいや。
ヤス「ホントだ、似てるー」
忠義「顔ちゃうわ!パワーを貰えるって意味や!」



【ユニット】
丸、褌のお尻を突き出し丸だしでカメラに映る。いいのかこれ?丸担の友達はアウトだと言ってましたけど。


狩は東京ドーム以来の通常の衣装に戻る。
忠義「エイター、愛してる」



オールイズウェルで、忠義の目が潤んでた。



関ジュ沢山見学。BADやキンカン、しげちゃん神ちゃんなど。この日が一番豪華メンバーだった。しげの肩を組む忠義。


京セラドームに拍手〜、忠義「いい形です。3層目が好き。」内側の3層目って事でいいのかな。



もっと覚えてる記憶力が欲しい…