お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん

村上信五


32歳のお誕生日おめでとうございます!


いつでも全力で一生懸命なヒナちゃん。今回のツアーもやり切ってたね。無責任の時の、バックダンサーさんの隣で同じ振りで踊るヒナがいつもステキでした。最後には完コピしてたよね。


ヒナがいつも「バカになろうぜ〜!」と言ってくれるので、ライブでは安心して思いっきりバカになって楽しめる。あの言葉は魔法の言葉だよ。


素晴らしい褌姿まで見せてくれてありがとう。肉体美を堪能させてもらったよ。


グループの仕事に加えピンでのMCの仕事もどんどん増えて、この先はイフオアも控え、更に趣味のフットサルまでやるなんてどんだけ忙しいの?くれぐれも身体だけは壊さないようにね。限界までやっちゃうヒナだから心配だよ。


これからもどんどん突っ込んで、どんどん稼いで(笑)、キラキラした銭ゲバ八重歯な笑顔を見せて下さい。イフオア、楽しみにしてます。


ヒナにとって素晴らしい32歳の1年になりますように。