お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「Dr.DMAT」第3話&少クラプレミアム

最近は亮ちゃんが映画関係でワイドショーや番宣に出まくりで、録画が追い付きませ〜ん。



DMAT3話、これまでで一番良かった。やっと響先生がDMATとしてやっていく決心をしましたね。柏木さんを助けられなかった事は、響の心に一生残ると思う。でもこの時の想いを忘れなければ、響は素晴らしいDMATの医師になるだろうな。


今回は私服やおじいちゃんとの会話とか、響のプライベートが見られて新鮮だった。なにより笑顔が見られて嬉しかった。そうだよ、せっかく可愛い顔してるんだから笑わなきゃ。凛に向けたような笑顔がこれから何度も見られるといいな。


DMATの漫画家菊地先生が、ツイッターで一生懸命応援してくれてるのがすごく嬉しい。3話は原作の高野先生と編集さんと一緒に見たそうで、高野先生は泣いてたらしい。原作のお二人が認めてくれてるんだから、忠義の響は間違いないって思っていいよね。



少年倶楽部プレミアムは関ジャニ∞特集でしたね。


ヨコは7年振りのトークゲストかぁ。やっぱり7年前は若いな。それ以上にジュニア時代は若い!∞がゲストで出るといつも出てくる自分勝手(笑)今回は見た事ない気がする映像もあった。トーク中に映像見ながらクッションを抱いてるヨコが可愛かった。


鶴瓶さん、コメントありがとうございます。ホントにお世話になってるわ。昨日のラジオではライブの事を話してくれて、めちゃめちゃ誉めてくれたし。これからも∞を宜しくお願いします。


プレミアムショーのゲストって、∞が最多出演だよね。21回って関ジャニ∞としての出演だけ?個別の出演も含めて?全部録画してあるから確認すればわかるけど面倒くさい(笑)


みんなでワイワイ言いながらVTRを見てるのがすごくいい。はい!ってテンション高い亮ちゃん可愛いなぁ。2曲だけじゃなくて、∞が選ぶベストテンとかやってくれればもっと良かったんだけどな。


ヨコのトークの中で、太一に司会を譲ってという流れがあったけど、最後に太一の卒業が発表されてビックリ!太一はTBSの帯番組が始まると忙しくなるからかな。
もしかしたら、あの話はホントにヨコが司会になるフリだったりするの?期待していいのかな?