お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「キング オブ 男!」MV解禁

今朝のワイドショーでキングオブ男のMVが沢山流れましたね。思ったよりいろんな番組で扱って貰えたので、これはテイチクも勝負してきてるのかな?なんせ話題の映画の主題歌だしね。


オーラスで見た時もいいと思ったけど、やっぱりめちゃめちゃいいよ!カッコイイ!こんなにアウトローが似合うジャニーズは他に居ない!あっ、TOKIOはいけるかも。特に今のすばるのビジュアルが似合ってる。


三池監督演出の乱闘シーンが凄い迫力。これ長い時間で見てみたい。三池監督、是非とも∞で1本どうですか?


フルで見るのが楽しみ♪これまでで一番好きなMVになるかもしれないな。



今日は雑誌も素晴らしかった。まずザテレビジョンzoom。関ジャニ∞が表紙で巻頭大特集。全員デニムでTWLを思い出す衣装。


プリクラ風の写真を撮るアラサー男子が可愛い過ぎる。グラビアはどの写真も外れがなくてみんな可愛いし、座談会は読み応えあるし、ツアーオーラスまで載ってるし大満足。


バラエティ研究では各番組のプロデューサーに話を聞いてるけど、仕分けがない。仕分けのプロデューサーの話こそ聞いてみたかった。番組をどうしていこうとしてるのか、∞に何をさせたいのか。一番問題の番組なんだから。


髪ヒストリーは、亮ちゃんが比較的変化が少ないみたい。やっぱりヤスが一番変化が激しいな。



大倉担には嬉しいプラスact.mini。表紙と巻頭特集です。表紙は最近流行り(by夜ふかし)の首痛いポーズ。髪がラフにセットされてて雰囲気がちょっと変わった感じ。


グラビアは無防備な弱さと鋭い眼差しの2パターン。どっちもステキ。でもどちらかと言うと、無防備な白っぽい写真が好きかな。なんか抱き締めたくなるような表情してる。膝を抱えてるのとかたまらないわ。ドアップにはどきどき。鋭い眼差しの方のドアップもかなり好きだな。こんな目で見つめられたら死んでしまうわ。


インタビューはテレビ誌等にはない内容だったのでよかった。読み応え充分。忠義のドラマへの想いが伝わったよ。


明日は第4話。覚悟を決めた響がどう変わったか楽しみです。