お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「Dr.DMAT」第4話

響先生が前向きになって、すっかり変わりましたね。笑顔も多くなって嬉しい。この回からは萌えポイントを楽しむ事も出来るようになった。前回までは見ててもそんな気は全然起こらなかったもん。


いっぱい食べるシーンがありましたね。焼き肉やお蕎麦や卵焼き。私は忠義は日本一食べる姿が可愛いアイドルだと思ってます!


事故にあった患者さんの奥さんに優しく話し掛けて、手術の不安を取り除いた響先生。患者さんや家族の気持ちを考える、これが本来の響先生の姿なんだろうな。


響先生の意識が変わり、神の手を持つ紅美先生が登場して、一気に話がスピードアップ。これから二人が足りない部分を補い合い、お互いに成長していって欲しい。


次回はまた響先生にとっては辛い事故が起きますね。予告の最後の顔が美しいけど儚くて、なんとも言えない表情をしてた。まだまだ響先生には試練が続きそうですね。