お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステを何度もリピート

Mステでテレビ初披露した「キング オブ 男!」はめちゃめちゃカッコよかった!もう最高!最近のMステでは一番よかった。毎日リピートしてるもん。


ツアーオーラスでは初見だったから、サビの部分の手の振り位しか覚えてないけど、ちゃんと見るとこうなってたんだね。セイ、セイとか回るところとかカッコイイ。ものすごい男らしくて、まさに関ジャニ∞にしか歌えない曲。ツアーの男気対決はここに繋がってたのかな。


サビの手を前と横に振り下ろすのは、体が少し斜めの人と真っ直ぐな人が居るけどどっちが正解?忠義なんかは斜めでそれがいいんだけどな。


期待してた新年会の話はもっと詳しくして欲しかったな。メンバー揃った写真も見たかった。亮ちゃんが撮ってる写真はどこかで披露してくれるんだろうか?

ヨコ、あの嘘はいらないよ。あれは亮ちゃんが可哀想だしメンバーに怒られて当たり前。普通の楽しい新年会の話でいいんだよ。ヨコってたまにびっくりする嘘ネタぶっこんでくるよなぁ。


発売後にもう1回出てくれると嬉しいな。他のテレビはMUSIC JAPANと一番ソングSHOWか。いっぱいテレビで歌って沢山の人に聞いて欲しいな。



「100回泣くこと」の巨大ピールオフ広告が東名阪に設置されるそうですね。もうDVDが発売するんだね、忘れてた(笑)


剥がしに行きたいけど行ってる時間ないし、埼玉の田舎から行っても新宿に着く頃にはとっくになくなってるだろうな。


大人しくDVDが届くのを待って、久しぶりの藤井くんに萌えよっと。