お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「エイトレンジャー2」会見

家に帰ってきたら、「100回泣くこと」のBlu-ray&DVDが届いてました。でも週末までゆっくり見る時間なさそうだなぁ。藤井くんは週末のお楽しみにしよう。



今朝のワイドショーで「エイトレンジャー2」の会見が流れましたね。ヒロインは前田敦子かぁ。PON!で前田敦子&関ジャニコメントとあると知ったときに、もしかしてと思ったわ。エイトレンジャーは2月にクランクインとあったから、その話題かなって。じゃなければ森永のオカシな実験かと。でも前田敦子の名前があるんじゃエイトレンジャーかなって。当たってしまったよ。


正直、なにもあっちゃんじゃなくてもと思う。わざわざヲタを持ってる元AKBじゃなくてもいいじゃん。試写会や舞台挨拶の倍率上げてどうすんだよ!なんで男のヲタと戦うんじゃい!

まっ、文句言っても仕方ない。それに試写会なんて当たるわけないしね(笑)


あるメンバーがあっちゃんに恋する設定らしいけど、それって大川君じゃないかな?だってあっちゃんの役名が西郷純だし、大川君はせごどんリスペクトだからね。

でも忠義はDMATの撮影があるからそれほど出番はない気もする。ホントは掛け持ちじゃなくてDMATの方に集中させてあげたいけどな。もっとスケジュールなんとかならなかったのかな?


エイトレンジャーはまた7月頃に公開になるんでしょうね。沢山の雑誌にも載るだろうから、散財を覚悟しとかないとね。

ところで、ヤスの青い髪は何事!?



そして森永のオカシな実験室、ホントにオカシな実験内容だね。よく考えて応募しよ。一生分のお菓子なんてすごい!そのうちCMも流れたりするのかな?期待して待ってま〜す。