お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!7人でデビュー!

ジャニーズWEST、7人でのデビューおめでとう!


カウコンで4人でデビューと発表になった時は心配したけど、ちゃんと7人でデビュー出来る事になってホントによかった!濱ちゃん、神ちゃん、流星、おめでとう!


カウコンの後もいろいろゴタゴタしてたから、増員あるんじゃないかなと友達と話してたけどやっぱりね。


本人達はもちろん、関西担のみなさんもホッとしたでしょうね。私でさえ心配だったんだから、担当さん達は気が気じゃなかったろうな。


改めて、淳太君、照史、濱ちゃん、しげちゃん、神ちゃん、流星、のんちゃん、デビューおめでとう!

19日に日生に行くので、楽しみにしてます!