お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

当たるわけねぇ!

関ジャニ∞の会の詳細が出たと知り、すぐにテイチクのHPを開きました。


………


ふざけんな〜Σ( ̄皿 ̄;;

グローブ座3公演?ピロティホール3公演?なんじゃそりゃ!合計約5000人しか参加出来ないってどういう事よ!


これじゃ当たるわけないじゃん。すごはちの時でさえ当たらなかったのに、それより更に少ない人数なんて信じられない!てっきり東西ドームでやると思ってたのに。eighterを舐めとんのかい!


10周年でファンに感謝するイベントって、沢山CDを買わせて応募させて、ほんの一握りの5000人と楽しく過ごす事なの?それをメンバーが望んでるの?そんな会は大多数のeighterは望んでない。だったら応募者全員に∞がわいわいやってるDVDでもくれた方がよっぽどいい。


まぁ、色々文句言ってももちろん応募はするけどさ。外れて当然、当たれば超ラッキー位な気持ちで全く期待しないでおこう。