お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関西パワー

やっとキングオブ男をゲットしました。雪の影響で入荷が遅れ、入荷したと連絡を貰ったのが19日16時過ぎ。その日には引き取りに行けなかったので、20日の仕事が終わってから行きました。

クジは前回に引き続きステッカー3枚(笑)でも今回のは豪華だからいいもん。ポスター3枚当てた友達と交換だ。


今回はホントに待ち遠しかった。やっぱりキングオブ男はサイコー!テンション上がるわ。ずっと頭から離れない。
いつもはカップリング曲の方がいい曲の時が多いけど、今回は断然メイン曲が一番。それだけインパクトがあるんだよね。


夢列車のサビを聴いた時、なんかどこかで聴いた事があるような気がしたんだよね。なんだっけと考えてやっと判った!クルマジのサビと何となく似てるんだ。似てませんか?そう感じるのは私だけ?


一番楽しみだったMV。みんなめちゃめちゃカッコイイよ!なんであんな柄悪い格好なのにカッコイイんだろう。


乱闘シーンはすごい迫力だった。本気で殴りあってるみたい。本気の男の顔してる。そして亮ちゃんと忠義が背中合わせになった時なんてたまらんね。


ダンスバトルも圧巻。カッコイイ!カッコイイばっかりだけど、ホントにカッコイイんだもん。それしか言えない。


メイキングも長くて満足。三池監督にアクション指導してもらってる様子が見られて嬉しい。


ライブ映像の方は、見てたはずなのに全く覚えてなかった(笑)こんな風だったんだね。メイキングでステージ裏が映ってるのは貴重。着替えを手伝う女性の衣装さん達が羨ましいぞ。


まだそれぞれ1回しか見てないので、また後でたっぷり楽しもうと思います。



19日にCDを引き取りに行けなかったのは、電話をもらった時は東京に居たからです。日生劇場ジャニーズWESTの「なにわ侍 ハローTOKYO!!」を観劇して来ました。


みんなキラキラしてたよ。そしてめちゃめちゃ笑った。関西らしく笑いは重要。

1幕は今回のデビューまでの実話を元にした話。オーディションに落ちた神ちゃんをしげが誘う場面はリアル。神ちゃんが脚本を考えたシーンらしいから、神ちゃんの正直な気持ちが表れてるんだろうな。

ツインタワーのダンスは目の保養。麗しくていいわ。長身イケメンって大事だよ。

濱ちゃんや照史はひたすら面白いし、淳太君は相変わらす王子だね。白い大きな帽子が似合ってたよ。


2幕はショータイム。デビュー曲候補を沢山歌ってくれた。どの曲がデビュー曲になるのかな?∞以上にコテコテの関西曲や、カッコイイダンス曲、ライブの最後に聴きたいバラード等々。4月が楽しみ♪


途中のレストランコントはとにかく笑った。よくツイッターでレポ読んでたけど、これでやっと全部理解出来た。安井達ジュニアもどんどん笑いの腕を上げてるんじゃないの。


実際に7人が並んでる姿を見て、本当に7人でデビュー出来る事になってよかったと思った。7人の方が絶対にバランスもいいし。しげをセンターにベテランの照史と淳太を脇につけて、アクロバット出来る濱ちゃんと神ちゃん、そしてイケメンツインタワーの小瀧と流星。

いつか関ジャニ∞と共演するのを期待してます。特に安田担の照史、亮担の神ちゃん、大倉担の流星、丸山担のしげと濱ちゃんは∞と並ばせてあげたい。


そうそう、照史。少クラのMC就任おめでとう。河合ちゃんとの漫才コンビ、楽しみにしてるよ。