お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オリコン1位となるなる

「キング オブ 男!」が初週35万枚以上を売り上げ、オリコン初登場1位を獲得しました!おめでとう!
ついに無責任を抜いたか。抽選会効果と関ジャニ∞の会で、皆さんかなり買い増ししたとは思うけどさ(笑)でも35万枚は立派です。

ちゃっかり「ひびき」まで9位にランクインしちゃってる。「ココロ空モヨウ」も11位で惜しかった。関ジャニ∞の会があまりに小規模なんで、みんな必至なんだろうな。


映画「土竜の唄」の方も好調なので、映画を観た人が買ってくれる可能性はまだあるね。40万枚いって、関ジャニ∞の代表曲になってくれるといいんだけどな。



それからヤス君が4月スタートの「なるようになるさ シーズン2」への出演が発表されましたね。また大竹昇君に会えるんだ。嬉しいな。
ヤスはもちろんだけど、舘さんと浅野さんの掛け合いが好きだったから、またあれを観られるかと思うと楽しみ♪


今回はHey!Say!の伊野尾ちゃんも出演。伊野尾ちゃんの金髪はこの為だったのか。でも金髪の期間は短くてすぐに黒髪に戻ったし、結構前から撮影してたんだ。


最近はHey!Say!との共演が多いね。かつては∞がTOKIO兄さんのドラマに沢山お世話になったように、今は∞が後輩の面倒を見るようになったのかと思うと感慨深いわ。

次はジャニーズWESTともお願いします。