お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

2月の映画や舞台感想

関ジャニ∞の会報が届きました。今回はツアーのレポやリハの様子などが載ってて大満足。


これまでヒナの褌姿しかメディアには公開されてなかったけど、そこはさすがFC、丸ちゃんと亮ちゃんの褌や狩チームのコスプレも掲載。狩の褌も載せて欲しかったわ。DVDには収録される事を願います。


eighter皆が一番嬉しかったのは、もちろん新年会の写真だよね。やっと公開されたよ。完全プライベートな姿だ〜。亮ちゃん、写真撮ってくれてありがとう。すばるが回してたムービーも公開して下さい。はっ、まさか関ジャニ∞の会で流すとかないよね?



さて3月になりました。2月に観た映画や舞台の事を書いてなかったので、記録としてまとめて書いておきます。


亮ちゃんの「抱きしめたい」。この手の映画は苦手なんだけど、素直にいい映画だと思いました。亮ちゃんの自然な演技は流石だし、周りの反対を乗り越えての結婚式は感動した。気付いたら泣いてたもん。
つかさは亡くなってしまったけど、最後には未来への希望を感じた作品でした。


北川景子ってあまり好きではなかったんだけど、今回は素直に見直した。事故後のリハビリシーンなんてリアルですごいと思った。本物のつかささんの笑い方を再現してるのもいいね。

斉藤工の使い方が贅沢過ぎてビックリした。出番あれだけかいっ!



斗真主演の「土竜の唄」。これとっても面白かった。笑ったわ〜。広告1枚なんてよくやったね斗真。
まだ続編が出来そうな終わり方だったから、パート2を期待。


そしてなんといってもエンディングで流れるキングオブ男!映画の内容と合っててめちゃめちゃかっこよかった。関ジャニ∞の名前が流れると感動。メンバーが出てない映画主題歌に使ってもらえるのも嬉しいな。



今年も「Endless SHOCK」を観劇して来ました。震災で中止になった年以外は毎年観てるけど、相変わらず光一はすごい!キラキラ光ってる。あれだけ長い間高いレベルを保ってる、いやむしろレベルアップしてるのはどれほどの努力をしてるんだろう。


今回のオーナー役は森公美子さん。その唄声はもちろん、存在感がすごかった。そしてそれ以上に巨乳に圧倒されたわ。胸の大きく開いたドレスでゆっさゆっさと巨乳を揺らしてた(笑)


まだまだ公演は続くので、光一もふぉ〜ゆ〜もケガなく頑張って下さい。