お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「Dr.DMAT」第9話

今回は響の優れた観察眼で二人の人を救いましたね。1話の事故現場で腰が引けてた響はどこへやら。場数を踏んで成長したんだね。搬送順や診断に全く迷いがなかった。


自信を持ってDMATをやっていけるのは素晴らしいけど、響の更にすごい所は、紅美先生達を信じて任せる所、素直に謝ることが出来る所だと思う。仲間を信じるって大事な事だから。ちゃんと紅美先生を立ててるしね。


今回は紅美先生の可愛い部分も見えましたね。いくら神の手だと豪語してても人間なんだし、怖くないはずがない。でも自分の才能を活かす為に覚悟を決めて頑張っている。紅美先生の言葉で響も覚悟を決めて、DMATの統括責任者を引き受けた。紅美先生は響にいい影響を与えてるんだろうな。それは紅美先生も同じ。お高いに影響を受けて高め合っていける存在なんだね。


ついに大地震が起きてしまった。響は一体どうなるんだろう。春子と凛ちゃんも気になる。怖いけど来週も楽しみです。


凛ちゃんは響に、ずっと見てたからって告白めいた事言ったけど、響は鈍いからその程度じゃ気付いてくれないと思うぞ。


しかし、串刺しはすごかった。怖いよー。でも一番ビックリしたのは、余震の震源地がほぼ私の地元だった事。ここ震源地かいっ!って突っ込んでしまったわ(苦笑)



映画エイトレンジャーはもうクランクアップしたようですね。早いなぁ。ドラマと掛け持ちだった忠義とヤスは大変だったろうな。


ツイッターに花束の写真が載ってたけど、メンバーカラーの花に「ER 2」の文字が可愛い。でもグリーンはブロッコリーの束にも見える(笑)公開が楽しみだなぁ。