お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オカシな実験室

森永のオカシな実験室の動画が7人全部公開されましたね。いや〜どれも面白かったわ。私はもちろん全問正解にはならなかったけど。


忠義のドラム叩きながらの、おっとととのおっとっとが聞けるなんて思わなかった。最後のわかるかー!も可愛い過ぎる。

丸ちゃんのかっこよくなった小枝には一番笑った。チョビスケで泣けるヤスってばすごい!ホントは別の何を考えて泣いたのかな?ベイクを食べる亮ちゃんは可愛い。チョコフレークでα波ってどうやるのかと思ったら波の音か。すばる、よく出たね。ヨコ、白衣が似合ってカッコイイよ。ヒナのチョコボールは一番実現出来そうだったよね。


この実験結果、メイキングも含めてDVDにしてくれないかな?実験に使ったお菓子のバーコードを貼って送ると、全員プレゼントで貰えるとかさ。1個ずつのバーコードじゃ無理だろうから10個ずつでもいいよ。DVDを貰えるならそれくらい安いもんだわ。

森永さん、是非ともご検討下さい。